勝手気ままなブログ

~地球の重力に魂を引かれた者~

ヨーグリーナ

今日はサントリーから発売されているヨーグリーナについて書きます。

www.suntory.co.jp

ヨーグリーナは今年の4月14日に発売されましたが、予想以上の人気の為、

3日後の17日に一時出荷停止となりました。

※私はこの期間中に運良く購入できました。

 

味は、ヨーグルトの味がして甘いです。

個人的には他の、果実系の水よりかは飲みやすいです。

 

その後、時は経ち先日の6月30日から販売が再開されました。

スーパーにいくとほとんど売ってるのを見かけませんが、見かけましたら一度飲んでみるのをお勧めします。

※乳成分を含みますのでアレルギーを持っているかはお気をつけてください